ポルシェ
オーナーのイメージどうり 仕上がりましたよ
塗装職人やマット色の経験者なら 分かるとおもいますが
非常に難易度高いですよ 技術 設備 経験 が 必要です
オールペイントして 避けられないのが 小さな小さな 浮遊している ゴミの付着があります(通常は必ず付着します)
たまーに 新車も見落とされ 磨かず 納車 される場合もあるほど です
今回
1番の難関
ゴミの付着
マット色は 磨けないので 磨かずに 仕上げなければ なりません 通常と違うスプレーガンとの距離や 運ぶスピード 塗り厚 あとマット剤が肌を悪さするので 塗装肌を荒らします
第二 の 難関
フロントガラスなど マスキングでの作業
第三の 難関
ガラスコーティングの施工
ゴミの付着は 肌荒れ 一切なし 完璧

これまでの 経験で 綺麗に仕上がりました。
塗りムラ も ほとんど ありません
ガラス モールマスキング モールへの ペイント付着なし
最後の難関
ガラスコート施工
マッド系の塗装の宿命 水アカやウォータースポットの付着シミなど・・・なかなか落ちませんよ(2ヶ月ほどで必ず付きます)
出来るだけ 綺麗に保つためにするため やはり コーテイング施工がベスト(マッド系はプロでも必ずガラスコート剤の塗りムラ多少なりとはでますが シミや汚れ防止効果の為には必要ですよ)
ヒヤヒヤ しながら 施工開始
(心の中で
綺麗に引いてくれ~~)徐々に引いていきます

1番の 難関 ボンネット施工(やはり微妙にでてしまいますね
時間はかかりますが徐々に薄れていきます)
ブラックより かなり 超レーシーでオシャレ感も抜群に仕上がりました。
![158512441085577924287-thumbnail2[1].jpg](https://artbody.up.seesaa.net/01196460N000000000/158512441651190879762-thumbnail2.jpg)
う~ん 凄い存在感 かっこいいですね~

これからも
医療従事 頑張って 下さ~い

塗装職人やマット色の経験者なら 分かるとおもいますが
非常に難易度高いですよ 技術 設備 経験 が 必要です
オールペイントして 避けられないのが 小さな小さな 浮遊している ゴミの付着があります(通常は必ず付着します)
たまーに 新車も見落とされ 磨かず 納車 される場合もあるほど です
今回



マット色は 磨けないので 磨かずに 仕上げなければ なりません 通常と違うスプレーガンとの距離や 運ぶスピード 塗り厚 あとマット剤が肌を悪さするので 塗装肌を荒らします





ゴミの付着は 肌荒れ 一切なし 完璧


これまでの 経験で 綺麗に仕上がりました。
塗りムラ も ほとんど ありません

ガラス モールマスキング モールへの ペイント付着なし

最後の難関


出来るだけ 綺麗に保つためにするため やはり コーテイング施工がベスト(マッド系はプロでも必ずガラスコート剤の塗りムラ多少なりとはでますが シミや汚れ防止効果の為には必要ですよ)
ヒヤヒヤ しながら 施工開始
(心の中で


1番の 難関 ボンネット施工(やはり微妙にでてしまいますね

ブラックより かなり 超レーシーでオシャレ感も抜群に仕上がりました。

![158512441085577924287-thumbnail2[1].jpg](https://artbody.up.seesaa.net/01196460N000000000/158512441651190879762-thumbnail2.jpg)
う~ん 凄い存在感 かっこいいですね~


これからも



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